2009年09月29日

やはり強いのは豪ドルか

反発が大きく助かりました。とにかくずっと耐えていましたから。
損切りをしようかどうかも結構悩みましたが、私はレバレッジは低めのスワップ運用を行っているのでFXの証拠金の状況については余裕もあり、最終的には自分がこれだと決めた豪ドルを信じました。

やはりと言いますか、昨日の反転は豪ドルが一番だったような気がします、こっそりと初心者を対象としたFX入門を読んでいる程度のレベルなのでノウハウなどは持っておりませんが、やはり今後金利が上昇する可能性の高いオーストラリアは投資先として良いと思うんです。

最近では金融庁もレバレッジ規制に乗り出していてFXの口座も海外に移そうかなんて話が出ているようですが、いったいどこの業者がいいんでしょうか。まあオーストラリアの豪ドルは取り扱っている会社がほとんどだと思うので安心していますが。
posted by オージー at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豪ドル レート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

DMM FXが気になっています

私は、やっぱり長期投資でスワップ貯めるならフォーランドフォレックスでしょうと思って今までメインで使用してきましたが、最近登場したDMM FXも評判のようで、かなり貰える金額が高いようです。

業者選びって結構大切で、スワップの低い所で長期投資している人は、それだけで失敗と言えるほどパフォーマンスに影響を及ぼすものだったりするんですよね、実は。

取りあえず現状保有中のポジションを移し替えるのは面倒だと思うので、口座を分散させる意味も込めて、フォーランドフォレックスで保有中の豪ドルはそのまま継続して残し、新しく買い増ししようと思っていた分に関してはDMM FXで運用しようかと思っています。

このまま高い金額を続けて維持してくれれば、スワップ派としては非常に使える貴重な業者となりそうです。
posted by オージー at 04:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豪ドル 見通し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

