2009年04月02日

オーストラリアの貿易黒字

通貨ペアに材料ってのもどーかと思いますが、豪ドルのFXトレーダーにはうれしいニュースが出て参りました。時計

オーストラリアの2月の貿易黒字が発表されましたが、クイックコンセンサスの7億豪ドルを上回る21億1000万オージーという驚きの結果にexclamation×2

予想してるアナリストは何やってんだと思えるケタハズレの黒字に為替レートもぶっ飛び状態となって、AUD/JPYは70ドルを突破しました右斜め上

この調子で100越えてくれると頼もしいですがまあチョイと厳しいかなーという見方をしております、AUDの見通しは強気ですが。
スワップ派のFX投資家はこの上げを見て利食いしちゃいかねませんが、このままホールド継続して値幅も一緒に取れるようにがんばりましょうどんっ(衝撃)
タグ:豪ドル
posted by オージー at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豪ドル 見通し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116635983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

