2009年04月21日

チャートばかり見てたら駄目です

若いと言える年齢ではなくなって来ましたが、ナウいヤングなデイトレーダー達は値動きを追いかけるあまり豪ドルのチャートばかりに目が行きがちですむかっ(怒り)

いや、別に全然構わない話ですが、どーせならたまにはオーストラリアのニュースを見たり情勢を知ったりして豪ドルの通貨のことを少しは勉強してみてもFXをするのに決して悪影響は及ぼさないんじゃないかって思うんですひらめき

どっちが重要かと言われれば間違いなく前者のチャートの方が為替レートの動きを読むには適しているでしょうけど、指標のことやニュースの分析など少し勉強するだけでもすごくトレードに影響してくるもんですよ、もちろんいい方向にふくろ

それに一番大きいのは知った気分になれて、投資家気どりができるってもんです、これは重要ではないか…
posted by オージー at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豪ドル チャート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

