2009年05月18日

まだ上がれませんかそうですか

月曜日から為替市場は元気がなく、豪ドルの見通しもあまり良くなさそうな感じです。
理由はいろいろありそうですが、日本で新型インフルエンザが発見されたことにも原因があるかもしれません。

日本は世界に過剰と言われるまでの対策を行ってきたにも関わらず、結果的には発生を遅らせることができたとしても、防ぐことができなかったのですから世界的に見ても日本での新型インフルエンザ感染者の発見はインパクトがあったのかも。
もしかするとそれで豪ドル 円も下がっているのかもしれませんね。

私は最近運動不足解消の為に外に出て運動をするように心がけていたのですが、このような状況になってしまった以上、あまり外には出ずに家や会社などの室内で過ごすのが賢明なのかなと思います。
posted by オージー at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豪ドル 見通し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119722898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

