2009年05月24日

ナンピン始めています

そろそろ豪ドル円も仕込み時であると考え、徐々にナンピンをしながら枚数を増やして買っています。
ここから半分の値段になることはないだろうとの発想で買っているだけなのですが、元々資金も少ないので全部なくなってもまあ良いかと。

給料のうち剰余金を使って追加で買って行こうと思うのですが、分散投資も考えた方が良いのでしょうかね〜。
一応今後景気が回復した際に一番金利(スワップ)が高くなるのがオーストラリアになるだろうと思っているので、豪ドル円を中心に買い仕込んでいるのですが。

もし分散させるとすればどの通貨ペアが良いでしょうか、やっぱり一番硬いドル円が良いかもしれないですけど、アメリカ発の金融危機だっただけに長い目でみても金利が元の水準にまで戻るのには時間がかかりそうな気がするんですけどね〜。
posted by オージー at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豪ドル チャート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120125530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

