2010年01月27日

MJはスワップ100円ですか、フォーランドも負けるな

金利が上がって苦しくなるのは企業の方々で、FXの投資をしている人にとっては嬉しいことですよね。ロングに限ってですが。

豪ドルが去年から利上げを始めてくれたおかげで、私の使っているFX業者となるフォーランドフォレックスもスワップが上昇しています。
ふとランキングを見てみると、MJが豪ドルの金利支払いに関しては太っ腹になっていて、1日100円の所まで回復していました。おそらく業界最高ではないでしょうか?

スワップが高くて私がお勧めしている所があって、友人にフォーランドフォレックス どうよと聞かれることもあるのですが、やっぱり安定して全通貨で高水準な金利を保っている業者ですから、一時的な金額だけを見てMJに流れることはないと思います。
posted by オージー at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豪ドル 見通し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139461568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

